id="top">
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
29
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.30 *Sun*

こんな雪の日に・・・

金曜日の夜からしんしんと降り続いた雪。

こーんな雪の日に・・・

豪雪


『ふぇ~』って変な声にハッとして目を覚ますと、横で寝ていた三女+rinaty+が寝ながらゲロゲロ
片付けて、お風呂に入れて、洗濯機をを回して時計をみると5時

いつものお休みなら、二度寝しちゃうところだけど、今日は長女+hinapon+の”席上揮毫”の日
寝られなかった

今までは、+hinapon+が字を書いている間、廊下で知り合いと立ち話をしたりして終わるまで待っていたんだけど、
今回はパパがいないし、+rinaty+のこともあったので、+hinapon+には悪かったけど送迎だけで許してもらった

そんなこんなでバタバタと午前中が終わってしまって、午後からはオトモダチが声をかけてくれて、何人かでお茶を
みんなポツリポツリと思っていたことを話し合ってみた。
みんないろんな思いを抱えていたんだなぁ。。。
やっぱりチョコチョコ話し合っていないと、ズレが生じてくるのも無理もないな~って思った
でも、それがわかってよかった
話し合いの場を作ってくれてありがとう
あたたかい仲間たちに感謝


そしてそして、夜は待ちに待った『ウワバミ~
ホントは年末に忘年会をする予定だったのが、みんなの都合が悪くなってお流れに
・・・なので、キモチは年を越して『早くみんなに会いた~い
週末に寒波が来るって言ってたし、朝から降り続く雪に、遠くから来るウワバミ~ず(?)が無事に来られるのか心配だったけど。。。

無事みんなと『わらび』で会えた~
いろんな話をしながら、食べ物じゃんけん争奪戦をしたり~、お悩み相談室してもらったり~・・・
不思議な縁で、一緒に集まってワイワイ話せる仲間と出会えたことに、これまた感謝感謝で

今日一日で、いろんな人に助けてもらってこんな風に楽しく過ごせてるんだな~ってしみじみ
みんなにありがとうって言いたくなった
みんな、ありがとーーー!!! これからもヨロシクぅ~
また飲もうね わっしょーーーーい


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

+mayumin+

Author:+mayumin+
handmadeと日々のことを綴ってます♪
長女+hinapon+ 11歳
次女+kanappe+  8歳
三女+rinaty+  6歳
パパとの5人家族です。

気軽にコメントして頂けると
ウレシイです♪



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして♪ (1)
こどもふく (15)
こもの (41)
ひとりごと (38)
むすめごと (26)
ゆめノート (11)
イベント (4)
オーダー品 (5)
おでかけ (8)
お弁当 (5)
DIY (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © zawazawaさんちのモノづくり All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
