id="top">
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : オーダー品

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.14 *Mon*

オーダー お名前けしポン

オトモダチのお子ちゃまが4月から保育園~てことで、『お名前けしポン』のオーダーあり、久々にけしポン作りました~

前にLunchしたときに、どんな図案がいいかは聞いておいたので、サクサクっと作れました
オーダー お名前けしポン

お名前付けがメンドーだけど、これでポンポンやっちゃって~(笑)


今日はオーダー品を渡す~ってことで、オーガニックランチが美味しい『RICO』(→★)へ行ってきました

20110316195432.jpg
20110316195437.jpg

前から気になってたお店だった~
体によさそうなオーガニックランチで、1050円なのにすっごいボリュームだったよ~



+rinaty+のクラス、卒園式を間近に生徒も先生もインフルB発症しちゃって。。。
今日は自由登園ってことになったので、念のためオヤスミさせて、一緒にLunchに連れて行ってきました


+rinaty+いるし、地震のことで頭がいっぱいで。。。
なんだか落ち着いておしゃべりできなくって。。。(yumieちゃん、ごめんね


でも、久々に会ったyumieちゃんは相変わらずほんわか~してて、少しの時間だったけど癒されました~

今度また、ゆ~っくりLunchしようね~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.30 *Tue*

オーダー品

オトモダチのyumieちゃんからのオーダー品。

オーダー品1


《↓くわしくはこちら↓》


Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

バックリボンのパフT

●いつも見に来てくれてありがとぉ~ございます
●今日は2記事upしてます。良かったら見てね



いつも応援してくれて、仲良くさせてもらっているオトモダチから
オーダー頂いていたものを、ようやく形にすることができました~


前に作ったコレを見て(→★

『バックリボンのパフT』を姉妹おそろで~

オーダー品 バックリボンのパフT1

パターン:(右)『C&S 布屋のてづくり案内』パフスリーブのフレンチカットソーからアレンジ
        (左)クライ・ムキ『ママとおそろい服』からアレンジ
  生地:Color Drop 天竺ボーダー(生成り×スカイブルー)
  Size:110cm(右)と140cm(左)


バックのリボン&パフスリーブがやっぱり可愛い
さわやかなスカイブルーだから、甘すぎない感じがまたいいかも~

オーダー品 バックリボンのパフT2



《↓着画あります↓》

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.14 *Wed*

オーダー品を少し・・・

お久しぶりです
しばらくPCと共に春眠しちゃってました~
また、ぼちぼち始めますので、こんなグータラ日記でよければお付き合いくださいませ~(笑)


春休み中、ほとんど作れてないんですけど・・・オーダー品を少しだけ
まずは、ハンドメイドをしていらっしゃる方から『タグやラッピングに使えるように~』とオーダー頂いた”けしポン”
ホントは2つだけの注文だったのですが、作り始めたら楽しくなっちゃって、ついつい・・・(笑)
郵便で送りつけちゃいましたが、喜んでいただけたので良かった~
オーダー けしポン

**********

そして、こちらはいつもオーダーしてくれるeちゃんからのオーダーで。
前にも『しまヘビくん』をオーダーしてくれたんだけど、『お姉ちゃんの分も追加でお願い』って。
・・・で『ピンクのしまヘビちゃん』が出来上がりました~
オーダー品 しまへび&リコーダーケース1

お口の中はピンクのドットよ~(笑)
オーダー品 しまへび&リコーダーケース2

あと、一緒に『リコーダーケースも~』とのことだったので、おまけで作らせてもらいました
ランドセルの中にも入れられるし、外に掛けることもできるように~とのことだったので、シンプルに巾着型にしました。
もうちょっとひねった方が良かったかな???
オーダー品 しまへび&リコーダーケース3


**********

そして、これも先月のイベントに来てくれたオトモダチから『姪っ子にプレゼントしたいんだけど、あのヘアバンドって残ってる???』って聞かれたんだけど、嬉しいことに完売してて
『じゃあ、急がないのでオーダーで』ってことになって『くしゅくしゅヘアバンド』を2つ作らせてもらいました

オーダー品 ヘアバンド

ぢつは、実家へ帰った時にウチの姪っ子達にもプレゼントしたらすっごく喜んでもらえて
こうゆう実用的で、形も可愛いモノってちょっとしたプレゼントに喜んでもらえるからイイかも~
”NANATONE"さんの本を見て作ってみたモノだったんですけど『青木さん、さすが~』って改めて思いました~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

オーダー品 いろいろ~♪

オーダー品 ふわもこマフラー1

『NANOTIME』で一躍有名人となった(?)ayaccoちゃんからオーダー頂いていた
『うふパンダのプチマフラー』
以前作ったモノはこちら→★
『姉妹おそろいで茶パンダを~』とのリクエストだったので、少し長さを変えて作ってみました。
ファーなのに。。。もうすぐ2月も終わっちゃう~あ~ん
来シーズンもぜひぜひ使ってやってね~


《↓他にもあります↓》

Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

+mayumin+

Author:+mayumin+
handmadeと日々のことを綴ってます♪
長女+hinapon+ 11歳
次女+kanappe+  8歳
三女+rinaty+  6歳
パパとの5人家族です。

気軽にコメントして頂けると
ウレシイです♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして♪ (1)
こどもふく (15)
こもの (41)
ひとりごと (38)
むすめごと (26)
ゆめノート (11)
イベント (4)
オーダー品 (5)
おでかけ (8)
お弁当 (5)
DIY (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © zawazawaさんちのモノづくり All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
