id="top">
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : イベント

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.11 *Mon*

お礼&次回のご案内

昨日はいいお天気でしたね~
イベントに足を運んでくださったみなさん、偶然通りかかって足を止めてくださったみなさん、オトモダチのみんな。。。本当にありがとうございました

いつものように『しゃべくり~』な私たちでしたが。。。
みなさんともおしゃべりできてとーっても楽しかったです

ただ、出店されてるお店を見て回ることができなかったのがざんねーん!!!
また次回6月に開催されるようなので、そのときにはぜひぜひ~



そして、次回出店が決定しているイベント

 4月24日(日) ベジマルシェ (inベジヤード)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.01 *Mon*

”いちごいちえ”のお礼

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

10/31に行われた『いちごいちえ』
心配されていた天気も何とか最後まで酷くならずにすみました。
たくさんの方に足を運んで頂けたこと・・・とても嬉しく思っています
ありがとぉございました

本当はもっともっとたくさん作って、お客様の手にとって頂きながらお話しできる~ってゆーのが
+mayumin+にとってサイコーの幸せなのですが・・・
今年は役員とソフバの副監とゆー立場に、かなり時間をさかれてしまって
ゆっくり腰を据えてのモノづくりができてなくて
いつもイベント前に突貫工事~みたいな・・・

でも、今月ソフバの大会も終わるし、来月には幼稚園の生活発表会が終わる~
生活発表会が終われば、年長役員の出番もなくなるし・・・
来年入れば少し時間が出来る!!!かな???

少し遠のいてしまっていたイベントにも少しずつ参加できるようにしていきたいなぁ~。。。
それから、いろんな方とコラボとかしてみたい~
また、楽しそうなイベント等ありましたら、声かけてやっておくんなまし~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.19 *Mon*

ほやママバザー 無事終了しました~♪

第3回ほやママバザー、本日無事終了致しました!!!

お天気にも恵まれたくさんの方に足を運んで頂き、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました
外はめちゃくちゃ暑かったのに、遊びに来て下さった皆々さま~、ホントにありがとうございます


昨年度ハイペース過ぎで、今年度はのんびりペースでのイベント参加となったM*4。
わたし個人としても、今年度は幼稚園の役員を引き受けたこともあり、思うようにモノづくりがはかどらない状態で・・・
blogもポツンポツン~と”起きてるよアピールする子供”みたいな感じになってしまって(苦笑)



でも、今日いらっしゃったお客様の中には
『blogを見て~』とか『あのblogに載ってたTシャツはありますか?』と声をかけて下さるお客様が

応援して下さっているお客様が・・・ということがわかって、ホントに嬉しくて
何だか心の底からエネルギーがわいてきました
このエネルギーが消えないように、また楽しくモノづくりに励んでいきたいと思います


次のイベントは秋頃になると思います
詳しいことが決まり次第、このblogにて案内させて頂きますので、また良かったら遊びにいらして下さいね


最後になりましたが、ご一緒させていただいた他店の皆々さま~
少しずつしかお話しできませんでしたが、とーっても楽しかったデス
長女+hinapon+のケガのことを知って心配してくれて・・・ホントありがとぉ~
今日みんなに元気な姿を見てもらえてヨカッタです
またこれからも、どーぞヨロシクお願いしますね~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.16 *Tue*

イベントのご案内

昨年の後半、イベントがハイペースでちょっと大変だったので、その反省もふまえて今年はのんびりスタートで~

1、2月のメープルマルシェはお断りしてしまったのですが・・・
3月でM*4maple*honeyさんも1周年を迎える~ってことで、平日イベントをさせて頂く事に~


メープルハニー2


***1周年記念イベント***

●日時  平成22年3月19日(金) 
●時間  10:30~15:00ごろ
●場所  maple honey  0776-27-7220


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、オトモダチのちゅんさん(Hand made style yeah yeah*さん)からお誘い頂きまして~
4月に行われるSWEET HEARTさん主催の『2010春 手づくり癒し展』にも参加させて頂く事になりました~

***2010春 手づくり癒し展***

●とき  平成22年4月29日(木)
●時間  10:00~19:00(?)
●場所  アオッサ 1F アトリウム


**********

イベントがない間、オーダー品と娘たちのモノづくりに明け暮れていましたが、
そろそろイベントに向けていろいろ考えたり、作ったりしていかなきゃな~
やらなきゃ~って思っている時は、正直『わぁ~またタイヘンだぁ~』なんて思ったりもするのですが、考え始めると、やっぱりこの妄想タイムも楽しかったりして~
一人ムフムフ状態(アヤシイで終わらないように、なんとか形にして皆さんに見て頂こうと思っています

近くの方もそうでない方も~ぜひぜひ遊びにいらして下さいね

そして、当日都合が悪い方&遠方で応援して下さっている方
イベント後にショッピングカートを設置してみよっかな~と思って準備しています
(あイベント前に一度、冬物をsaleするかも???)
また、詳細が決まり次第blogでお知らせしますね~



**********

そしてそして~おいしそうなパン
焼いたの~ ・・・って~のは冗談で

先週、M*4のメンバーと『oushi cafe MUC』さんへ打ち合わせがてらLunchに行ってきました~
お店の名前のとおり、おウチの一角をcafeにしてあり、
オトモダチのおウチへお呼ばれしたような。。。とーってもナチュラルな空間でした
(パン、こんなにたくさんで一人分だったよ~

まだ行ってない人は、ぜひぜひ~(小さいお子さんもOKでしたよ

MUC ランチ2
Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

+mayumin+

Author:+mayumin+
handmadeと日々のことを綴ってます♪
長女+hinapon+ 11歳
次女+kanappe+  8歳
三女+rinaty+  6歳
パパとの5人家族です。

気軽にコメントして頂けると
ウレシイです♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして♪ (1)
こどもふく (15)
こもの (41)
ひとりごと (38)
むすめごと (26)
ゆめノート (11)
イベント (4)
オーダー品 (5)
おでかけ (8)
お弁当 (5)
DIY (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © zawazawaさんちのモノづくり All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
