id="top">
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゆめノート

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.19 *Thu*

がんばるノート♪


+kanappe+と+rinaty+、体操のために『がんばるノート』を作ったよ
ゆめノート1






《↓中身は~↓》
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.09 *Wed*

美容院&ゆるジョグ

今日は午前中、美容院へ行ってきました

先月末からずーっと行きたい~行きたい~って思ってたんだけど。。。
どうせ行くなら”卒園式”ちょい前あたりがベストかな~と(セコイ!?)

今回は3Dカラーがキャンペーン中で、普通にカラーするよりもお得だったので、3Dカラーにしてもらったよ~

もともと地の色が明るい上に、前回ワントーン明るめカラーをしたら、なんだか明るくなり過ぎちゃってて
卒園式では礼服を着るし、入学式ではパステルカラーのスーツを着るし・・・
ちょっと落ち着いた色にしたいけど、春っぽい明るさは少しほしいな~と思ってたから、この3Dカラーがビンゴ~


カットもしてもらったんだけど、久々に前髪みじか~くしてもらっちゃった
中学生の頃はオンザまゆげ(わかる!?)が大っ嫌いだったけど、この歳になってやってみたくなるとは。。。(笑)

サイドとバックは次回したいヘアスタイルのために、あまり長さを変えなかったからオンザもそんなに変ではないと・・・・

、、、ってか、美容院のあと、すぐいつも行ってるスーパーへ行ったら、
顔見知りのお姉さんが『髪の毛切りました!?可愛い~前髪~すっごい似合いますね~』って言ってくれちゃったので、すっかり気をよくしてるオメデタイわたし。。。(オツムの中が可愛らしいんじゃ!?:笑)


それにしても、美容院の担当の人、マッサージめっちゃうまい~
最近、ソフバとジョギングでちょっと左半分がダメージ気味で
整体とかカイロとか行った方がいいんかな~???って思ってたとこだったから、ホント気持ち良かったぁ~

マッサージしてもらいながら、今度整体かカイロ。。。行ってみよ~っとって思っちゃった(笑)





《↓今日も~↓》



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.07 *Mon*

ゆるジョグ

昨日は、+kanappe+&+rinaty+と一緒に外をジョギング~

今回は出発前に『おんぶはヤだからね』って言ったけど。。。
『15分後にパパに折り返し地点あたりまで乗せてきてもらえば』って提案したけど。。。
+rinaty+『ブーーーぜったい一緒に行くもん』と言ってきかず

気持ち短めコースにして走らせたら、案の定折り返し地点あたりからフニャフニャ言い始めた

でも『約束だからね。おんぶはナシよ』って知らん顔して走ってたら、フニャフニャ言いながらも最後まで走り切ったよ~

4kmくらい走ったことになるかな
根性つくだろうな~。。。+rinaty+は体育会系かな(笑)


今日はトレッドミルとれた~
20110309101659.jpg

58分で8km。



20110309101634.jpg

今日は、1時間以内に目標の500kcalと10000歩を達成~
でも、また4桁までしか表示されずちぇっちぇっ
ホントは10107歩なのよ~(笑)






Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.05 *Sat*

ゆるジョグ


今日も朝ジムへ




42分で5km。
時間がなかったので少なめで切り上げました。


トレッドミルがいっぱいで、ウォーキングマシーンしか空いてなかったので、仕方なくそこで。。。
でも、7.5km/hでずっと歩いていたから、競歩みたいなカンジで(笑)
ゆる~く走るよりも、急ぎ足の方が汗かくかも~


トレッドミルいっぱいなのはしょうがないけど。。。
ちょっとグチらせてもらってもいいっすか~!?(笑)

おばちゃん達~!!
受付した後トレッドミルにタオルかけて、血圧はかりに行ったり、ブルブルマシーン(?)に乗りに行ったりすんのやめようよ
しかも、戻ってきてから走るならいいけど、ただ歩くだけ。。。
そんならウォーキング専用で良くないですか~!?

ちょっとイラっとしてしまった

歩いて汗かいたら忘れたけど、走りたかったな~




Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.03 *Thu*

ゆるジョグ

今日も走ったぞい

今回のはマシーンが面白いの


食べた分を走って消費してる気分になるのだ~(笑)
ビールとかお酒とかショートケーキとか…いろいろあって、必死でカロリー消費したよ(笑)

時間は1時間
距離は7.65km

10000歩と500kcalを狙ってたのに…

1時間経ったら勝手にクールダウンになって、止まっちゃった


時間も1時間過ぎたら0になってるし
ちえっ(笑)



Permalink *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

+mayumin+

Author:+mayumin+
handmadeと日々のことを綴ってます♪
長女+hinapon+ 11歳
次女+kanappe+  8歳
三女+rinaty+  6歳
パパとの5人家族です。

気軽にコメントして頂けると
ウレシイです♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして♪ (1)
こどもふく (15)
こもの (41)
ひとりごと (38)
むすめごと (26)
ゆめノート (11)
イベント (4)
オーダー品 (5)
おでかけ (8)
お弁当 (5)
DIY (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © zawazawaさんちのモノづくり All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
